確定申告

昨年、主人の転勤で退職を余儀なくした私はその瞬間から確定申告が頭の片隅にありました。

今日、やっと済ませて来てモヤットがすっきり!へ。

思えば一昨年も主人の転勤で退職したので昨年も確定申告しました。

転勤が多くて大変な事は沢山あるし、これからは学校に行く子もいるので今までみたいに

親の都合だけで引越しも出来なくなると思うけど・・。

大変な分、出会いも発見もあるし人生無駄な事は無いと思っているので、常に前向きで行きたいです。

親の背中見て子は育つって言うし。明るく笑顔で前向きに♪

最近は毎年転勤だったり、私も働きたい人なので転勤族の妻って想像以上に大変でした。

でも、やっぱり真面目に朝早くから夜遅くまで働いてくれる主人に感謝しています。
[PR]