ハンドメイド

久しぶりにミシンを引っ張り出して4月から小学生になる娘のためにレッスンバックを作りました。
あと体操服入れとやらも準備しないといけないんだけど・・・今日はコレ1つですったいダレました(通訳:とっても疲れた~)

娘が大好きなピンク系で・・・。
c0157103_23502366.jpg

c0157103_23504528.jpg
c0157103_23512137.jpg


手持ちのレッスンバックを見ながら、こんな感じか?と雰囲気で作ったのでよがんでいたり、仕舞いには表地と裏地の大きさが違うというお粗末ぶり。

でも娘の事を思いながら、とにかく元気で楽しく通学してくれるよう祈りながら作って自己満足。

レースやタグを付けて、おめかしした表より裏のドッドの方が娘には好評で複雑。ボンボンレースに負けたか??
[PR]