蚤の市

annieさんへ蚤の市初日の昨日、行ってきました。

子供が一緒だったりで(しかも一人は熟睡・・・)ゆっくり見れなかったのが残念でしたが閉店時間が近かったせいか空いていて、奥様に色々と教えてもらったり、お話できて良かったです056.gif
c0157103_234233100.jpg

今回の蚤の市のために作ったというアンティークのセットを2つと大好きなジャーマンファブリックのセットをお持ち帰り。

このハサミのセットに入っている紙も古いものだから(青の文字のもの)額にいれてもいいよ~とかモチーフが入っていたピンクの紙が揃っているのが良いよ~など惜しげも無くアドバイスして下さったり。
白いボタンが留めてある画用紙の裏もアンティークな香りたっぷりでかわいかったですよ~。
c0157103_23514095.jpg

欲しかったドライ紫陽花もとってもお買い得でした。

相変わらず宝の山のアニーさん、蚤の市は25日(月)までです。
[PR]