☆お勧め☆雑貨屋さん☆

またまた大好きな雑貨屋さんが増えました♪

去年からずっと行きたいな~って思っていた坂之上にあるさくらんぼさん。

とっても優しい笑顔のオーナー夫婦に癒されました。

雑貨屋巡りをしていて思うこと。やっぱりお店の方が笑顔でいてくれると嬉しいです。

貴重なアンティークなど、見ていて飽きないお店でした。
c0157103_1591355.jpg
c0157103_1593493.jpg
c0157103_1595334.jpg

ね~っ、かわいいでしょう~。ファイヤーキングなどマニアにはたまんないかも。

とっても珍しいチャーチチェアーもありましたよ~。もちろんアンティーク。

今はさくらんぼさんで購入したこのレーステープ、何処に使おうか思案中。
c0157103_15235243.jpg

キッチンの蛍光灯カバーにつけようかな~TVを置いているラックにつけようかな~カゴにつけようかな~・・・。何処でも似合って困る(笑)

もうひとつ、さくらんぼさんの奥様に教えて頂いて行ってみた近くのパン屋の『ひと麦』さん。

パンもおいしかったけど、ハンドメイドのお洋服や小物が沢山でびっくり!!こちらもお勧めです。さくらんぼさんからと~っても近いです。

是非是非、足を運んでみて下さいね~♪
[PR]