ステキなお店

また大好きな雑貨屋さんが増えました。
とっても気になっていた姶良のpetit bonbon*さんへ行ってきました~。

店内は大好きなスタジオMやボンヌママンが(ジャムはもちろんタルトやガレットショコラも)豊富に揃っていて見ているだけでも幸せ。

ハンドメイドの素材やくるみボタン、レースモチーフもかわいくて。。。。。かわいい~かわいい!と連呼しまくり・・・
木工物もステキでしたよ~。
お店の方に許可をいただき店内を撮影させて頂きました。
c0157103_23111941.jpg


c0157103_2311466.jpg


c0157103_2316153.jpg

ねっステキでしょう~♪
あまりの興奮状態にウーパールーパーさんに挨拶するのを忘れていました。娘にも見せるつもりでしたが・・・。また行かなきゃ!!

キッズルームもありお勧めです。

・・・なんと・・・帰りに車のバッテリーがあがってしまいスタンドの方に来ていただいたのですが、petitbonbon*さんが電話番号を調べて下さったり雨の中、心配して来てくださったり・・・。土地勘が無い私に親切にしてくださり本当に感謝しました。ありがとうございました。
[PR]