人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

豆まき、しましたか~?

我が家も例年通りパパが鬼になり豆まきしました。パパ鬼を見て大泣きの次女・・・。

見かけ思いっきりパパなんですけど・・・・鬼のお面ひとつで・・・。ちなみに私が鬼のお面をつけてマネしても泣かなかった。パパいわく迫力不足だって。

ちゃんと恵方巻きもいただきましたよ~。

今日は主人が1ヶ月ぶりの休みで、お出かけしたかったのですが風邪気味ということもありお家でのんびり。

そして私はつれづれに・・・・・節分_c0157103_22494722.jpg
シュシュたる物を作ってみました。中学生のとき作った記憶を頼りに。

ま~た娘の『ママだけズルい』攻撃にあい娘たちの分も作ることを約束させられました。

いいんです。コレ試作品ですもの。

少しづつでも何か作っていけたらって思います。そのうちこのブログでハンドメイドのカテゴリーを作るくらいになりたいですな~。えっ?ムリ?!