洗濯物の友

スッキリしない天気が続きますね。

こんな時の強い味方をちょっと紹介。

私には無くてはならないモノです。
c0157103_14234116.jpg

DAIKINの洗濯乾燥機能付き除湿機。

以前使用していた除湿機では全然乾かなかった洋服も乾かせてくれるスグレ物です。

雨が降ろうが仕事の都合で夜に洗濯しようが、どうしよう・・・乾かない・・・な~んて心配無用なので助かってます。

除湿機として使うことは無いけど(逆に寝るときは加湿器を使うくらいだし)洗濯乾燥としては最近はフルで働いてくれてます。

洗濯物が溜まったりいつまでも乾かないと軽く?イヤすごくストレスですもんね。

でもでもやっぱり思いっきり干したいので・・・早く晴れないかな~。058.gif
[PR]