人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY


HAPPY BIRTHDAY_c0157103_21482471.jpg
今日、1月26日は次女の4回目の誕生日でした。

おめでとう。

今まで点滴をしたりCTを撮ったりすることもあったけど、そんなに大きな病気もせず今日を迎えられて子供にも感謝。

ケーキは頑張って作りました!!






・・・・って言いたいけど・・・・近くのケーキ屋さんで。何十種類とあるなかで何故かケロロ軍曹を選んで注文した次女です。

最近はスゴ~く反抗期。
小さい頃は夜鳴きもせずオムツも昼、夜一緒にあっさり早くに取れたのでとっても楽だった。
今になってちょっと大変008.gifこの子が赤ちゃんの時は長女に手がかかってたから、その時はその時で大変だったんだけど。

今になり甘えてるのかな?ま、これもいつか良い思いでになることでしょう。

これからも健康第一で優しい女の子に育って欲しいです。ママも怒らないように頑張るよ・・・。