お花屋さんのお野菜

寒い日が続きますね。

南国、鹿児島も寒いです。すっきり晴れたのはいつだったかな~って思うくらい曇りが続き空が低~く見えます。

寒いからそろそろ晴れて欲しいな。洗濯も思いっきりしたいし。

今日は相変わらず野菜が安い花屋さんに行きました。
c0157103_23382515.jpg

これだけ買っても340円。
詳細は春菊60円 プチトマト100円 しいたけ120円 ステックセニョール60円 

本当はいちごも安いのでいちごを買いに行ったんだけど無かった・・・。

もちろん加世田周辺で出来た安心の野菜で安いので助かってマス。

ステックセニョールってこのお店で初めて見て何度か買ったんだけどブロッコリーの仲間なんだって。

先の方はボイルしたりそのまま天ぷらでも美味しかった。もちろん?茎はベーコンと炒めてエコ料理(笑)
[PR]