矛盾

健康とダイエットを兼ねて幼稚園まで歩いてお迎えに行きました。

子供と散歩するようになってから、歩くの大好き。

タダでは歩かないのが私・・・。途中YAMADA電気の来店ポイントをためたり~(今日は大当たりで300点GET♪)リサイクルごみを出したり~。

そしてLATTICEでお茶。ケーキまでたべて大満足だけど、思いっきり矛盾。イヤ、このカロリーは歩いて消化したことに・・・。

ケーキもハーブTEAもおいしかったから、ま、いいか。

そんなLATTICEさん、もうすぐイベントです。店内も大好きなスタジオMの物が置いてあったりステキなんですよ。
c0157103_23541212.jpg

私も楽しみにしています♪

さてさて・・・2KM弱の道のりを歩いて帰ることになった娘達は・・・疲れた~足が痛い~だの言ってたけど、いつもと違う道を歩いて何だか楽しそう。

車で通ったら見過ごしてしまいそうな小さな発見が大好き。
c0157103_23575141.jpg


菜の花、梅、のびるまで道端に沢山。のびるって知ってる人が少ないかな?小さい頃は食べてました。ネギの臭いがするんです。そんな話もしながら歩く散歩は本当に楽しい。

まだまだ寒いけど春は確実に近づいているようです。

でも・・・長女に『もう歩いてこないでね。』って念をおされちゃいましたorz。。。


[PR]