人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたかったお店

今日はとっても充実した日でした。

上の子の硬筆教室の間に下の子と初詣(え?今頃・・・?笑・・・上の子には悪いけど1時間空いてしまったので)に行き、教室が終了後aobaさんでランチ。

その後、公園でも・・・って思ってたら雨・・・。どうせ遊具も濡れてるかも。。。って事でずぅ~~っと前から行きたかったt.s,houseさんとTeboyaさんに行ってきました。

行きたかったお店_c0157103_2225736.jpg

Teboyaさんで購入した何やらめずらしい木。初めて見たしかわいい赤い実がなるし行った記念に・・・って。

あと多肉植物!!って言いたいところですが実はコレ、キャンドルなんです。

よ~く見るとキャンドルの芯が。

いつもブログを拝見していますが、こんな方が書いていらっしゃるのね~~って思いながら・・・。


あと雑貨好きにはたまらないのがホッチキス!!ラッピングのホッチキスの芯が紫のようなピンクだったんです。なんてかわいい。

お二人ともとっても優しいステキな方でした。

t.s,houseさんはお庭も超好みでため息の連続。ホウロウ好きの私のツボな商品が沢山あったけど我慢、我慢。

crunkyももさんまで足を運んだけどお休みでした(って分かっていたけど場所確認)

またゆっくり行くとします。

帰りは雨も上がり公園へ。知らない土地での公園は親子共に新鮮です。