★MERRY ★ X’MAS★

楽しいクリスマスを過ごしましたか?
我が家は毎年通り、普通~~でした。
こうやって普通に笑顔で暮らせるのが1番幸せな事です♪   って言い聞かせてみたり・・。

c0157103_23443199.jpg


イヴの昨日は祝日でも主人が仕事だったので、子供達と3人で市主催のイベントに行ってきました。

画像は長女が【お菓子つかみ取り大会】に参加した際、お菓子に紛れていたマスコット。あ、もちろん無料の、ね。

なんだかかわいくて、パチリ。でも今日は見当たらなかった。もう飽きちゃったのかな??

最近、郵便局や銀行が込んでる~。何処に行ってもせわしい感じ。事故には注意したいです。皆さんも(って言っても見てくれる人は少ないでしょうが・・・)事故には気をつけてね。
[PR]