大切なもの

ブロガーになったばかりですが・・・久々の更新・・・。何をしていたかというと・・・何とノロウイルスとやらに感染し丸1週間苦しんでました。


今は元気になり健康のありがたさ、痛感←大げさじゃなく本当に奴(ノロ)はすごかった!!

気を取り直し、先日鹿児島市内にある大好きな大好きな雑貨屋さんで買い求めた大切なものを紹介。
c0157103_1795889.jpg


アンティークのチャーチチェアー

ずっ~~っと欲しくて行く度にため息だったけど、やっと我が家にやって来ました♪ボーナスで・・(笑)

この色合いでクロスで聖書入れが付いているのが欲しかったので最高~~!!

きっと100年は経過してるだろうな。何処でどんな人が使っていたか想像するのもアンティークのステキなところ。

今はキッチンでオブジェとして使用中。来春は長女が入学するので机で勉強を見たりするときに使えたらいいな。

本当のお値段は主人に内緒・・・・・。

1年に1回程度WAXをかけてあげるといいそう。古く良いものなので大切にしていきたいな。
[PR]