人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のおつまみ

本日のおつまみ_c0157103_2381349.jpg
我が家は毎晩晩酌します。
私は独身の頃から毎晩・・・・。主人は私と結婚してから暫くは飲まない日のほうが多かったのに
いつのにか毎晩飲む人になっていました。

             これは豚のタンです。火が通るまで焼いたら(私はフライパンで焼きます)レタスにとりコチュジャンをつけて巻き巻きしていただきます。焼くこととレタスを準備するだけで、おいしいく食べれるので簡単!!でも本当においしくてお勧めです。初めて食べたのは主人の実家でしたが今では我が家の定番おつまみです。コチュジャンも色々試しましたが私のお気に入りは画像のAZINOMOTOさんのです。