人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Merry Christmas&お礼

Happy Merry Christmas&お礼_c0157103_2135880.gif

若い頃みたいに、ワクワク感も無くなってしまったケド。。。
ダイエットのため、ケーキも無しだったけど。。。。
少しだけ気分は 072.gifChristmas072.gif
Happy Merry Christmas&お礼_c0157103_21391735.gif

今日は久しぶりに仕事に。
土日、祝日は休みだし
冬休みになる前にひとりでゆっくり買い物した~いと思い
休みも貰っていたので実際にお休みをいただいたのは3日で済みました。

最近、といっても半年以上になるのですが
大きな趣味の変化があって。
雑貨に興味がなくなってしまいました。
ナチュ系の服や本も興味が無くなってしまって。。。

ただ、キッチン用品は変わらず好きで
野田琺瑯やWeckはずっと集めて行きたいアイテムです。
今、欲しいのはクイジナートのブレンダーやOXOの大根おろし(笑)

もともと雑貨ブログのような感じだったので、このブログも辞めることにしました。

リンクしていただいているお友達の方、連絡ナシに急にごめんなさい。
また書きたい気分になったらどこかで書くかもしれませんが。。。
その時はお知らせします。

このブログも時期がきたら、消そうと思っていますのでお手数ですがリンクを外していただけると幸いです。

今まで見ていただいて、ありがとうございました。
皆さん、よいお年を。。。
Happy Merry Christmas&お礼_c0157103_21521993.jpg