「ほっ」と。キャンペーン

招かざる客

まったく、招かざる客です。
次女、新型インフルエンザに感染orz

昨日はMAXで40.2度まで熱↑↑↑

but,予防接種を済ませていたので
発熱中も食欲があり、元気元気。。。。。
タミフル内服後は数時間で熱も下がり
発症から元気になるのに24時間かかりませんでした。

今朝は『今日は何処も行かないの?』と早くもウズウズ。。。

月曜日~は就労して始めて予定外のお休みをもらうことになります。
上の子は予防接種を4日後に控えていたんだけど。。。
上の子に感染しないことを祈ります。。。

そういえば、シンケンのステキなお家で鍋会の予定もあったのにな~。

c0157103_1350527.jpg

大好きな義姉にもらったサンタさん。
たしか姉の社宅にトールペイントの先生が住んでいたとか・・・?

15年くらい前に貰ったけど、毎年クリスマスの時期になると一緒です。
[PR]