クリスマス&コフレ

先週、子宮がんの検診を受けました。
実に5年ぶりの検診です。。。
いい結果でありますように。。。
乳がん検診もしなくちゃ。。。。。
c0157103_15411788.gif

さて。スリスマス気分も あと10日。
長女は2日連続でクリスマスパーティ
c0157103_15393780.jpg

emoticon-0159-music.gifピアノの先生の家であったパーティのひとコマ。
もちろんピアノはスタインウエイ。

私も3歳から高校卒業までピアノを習っていましたが
クリスマスの時期になると こうやってクリスマス会をしていたな~と
懐かしく思いましたemoticon-0159-music.gif
プレゼント交換が楽しみだったな~^^
c0157103_15421921.gif

c0157103_15442544.jpg今の楽しみといったら、やっぱりクリスマスコフレかな~。
毎年いろんなブランドから出て目移りしますが
今年は2つだけ買いました。
いつも使用しているestのコフレと
カネボウのミラノコレクション2010。
陶器肌になると噂の魔法の粉(笑)
マットな仕上がりになるのでestのラメ入りパウダーと兼用で使っています♪


c0157103_15464622.jpgお気に入りのコスメたち→→→
他にも炭酸ガスの洗顔や
マッサージ効果のある洗顔もお勧めですが
毛穴対策や張り小じわ対策のコチラも効果が実感できて
嬉しいコスメです♪
特に このパックは翌日の肌質が違います!
お化粧品のブランドのBAさんにもなりたかった 
あいらでした~。
[PR]