HAPPY BIRTHDAY

先週のことになりますが
長女のBIRTHDAYでした067.gif
なんだか8歳って 一気にグ~んと大人になたみたいで
ちょっぴり淋しいような。。。。

c0157103_1583032.jpg
c0157103_1584240.jpg

最近うさぎが大好きで【モフィ】というキャラクターのケーキを選びオーダー。
((パティスリー染川さん、切抜きを持参したら作ってくれました))
長女、ケーキがキライなくせに
やっぱりお誕生日に無いとイヤみたい^^
少しでも食べれるようにスポンジもチョコスポンジで甘さ控えめにしてもらいました。
c0157103_15114812.gif

c0157103_15121644.jpg10月くらいから週イチで鍋です。。。
寒くなると美味しく感じますね♪
その時にあるものを入れる感じですが
ローカロリーのこんにゃく、お豆腐、野菜、キノコ類は
特にたっぷり入れます。
そうそう、最近痩せましたV^^V
目標までは まだまだなので
日々コツコツ努力しよう思います。
[PR]