人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン大会*

今日は長女のマラソン大会でした~。
勉強が大好きで運動が大の苦手
な長女。

昨日も足の痛みを訴え冷えピタを貼って寝ました。
この時期になると良くお腹も痛くなるようで(><)
ええ。なんとかってヤツですよ。多分。

今朝も足が痛い。。。と言いながら登校しました。
体も細い長女。
体力維持のために 往復4KMかけて通学です。
結果。。。唯一、持久走だけは人並みに出来る運動です。

記録も去年と同じ11位でした~。
もうちょっとで目標の10番以内に入れたのに~残念!
でも良く頑張ったね♪と早く誉めてあげたいです^^
あとは。。。勉強大~い嫌い。運動大~い好き~の次女に期待(笑)

マラソン大会*_c0157103_13333649.jpgドラッグストアでかわいい綿棒GET.
かわいいってだけで欲しくなる、買ってしまうのが悪いクセ?ですが
プチプラならいいよね?

マラソン大会*_c0157103_13353281.jpg家の家電は掃除機や体重計など細かいものはMUJIで揃えてもいいって思ってるほど
見た目から入る私。
でも。。。。主人が、家電芸人並みの家電オタクで
それを許してくれません(TT)さすがにコレには文句ないでしょう。
最近巻き髪大好きなの♪


マラソン大会*_c0157103_134030100.jpg
マラソン大会*_c0157103_13404467.jpg

昨日で寿退職をしたスタッフが居ました。
隣町のお茶農家のお嫁さんになり、これからは一緒にお茶を作るそう。
幸せになってね♪と願いを込めてパンを焼きました。
マラソン大会*_c0157103_13423237.jpg最近のラッピングは
クリスマスを意識してアレンジしています☆
Kさん
病院でのお仕事、
お疲れ様でした。
幸せになってね