人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング教室*

ガーデニング教室*_c0157103_13391100.jpg

JA主催の【女性部】とかいう家庭教育学級みたいなサークルみたいな?
良く分からないけど(爆)そんな部に入っております(笑)

前回はプランターで野菜作りをして肥料が良いのか愛情をかけているからかスクスク育っています。

今日は楽しみにしていたグリーンコアのコー社長による演芸教室ガーデニング講座でした。
さすが話が面白いし、教え方が上手いですね~。
だって時間が経っても話の内容を忘れないように肉付けして教えてくれるもの~。

ガーデニング教室*_c0157103_13452739.jpgお婿さんのナオ君も
イジられ放題(笑)
頭も加工してあるので よく見てね~(笑)
一見、真剣にしてそうですが。。。。。


ガーデニング教室*_c0157103_13481586.jpg
出来上がった寄せ植えです♪
1ヵ月後はもっとこんもりキレイになってるハズ。
玄関が華やいでキレイになりました。
お花がある生活はいいですね056.gif

来月は野菜ソムリエによるお野菜講座&試食会?です。
結構 勉強になる部ですが大分年上の片ばかりで浮きまくってマス(苦笑)