デパート大好き*

数ある〇〇展の中でも
只今開催中の北海道物産展はかなり好き。
だって試食がすばらしいんだもの♪
ラーメン屋さんのハシゴをすれば もう満腹感でシアワセ*
ベーコンもチーズもスフレも生キャラメルも美味しかったな~。
スフレなんて試食なのにサイズが1/4よ053.gif

平日なのに あの多さ。
土日は恐ろしい事になるんだろうな。。。
この物産展、鹿児島が全国1位の売り上げって本当に頷けます。
c0157103_13594015.jpg

マルセイバターサンド、好きではないのに ついつい買ってしまいます(あ、主人は好きだし)
ロイズのチョコポテチは今年は並んで買いました。これは大好き~。
前回までは六花亭が並んでいてロイズは割とスムーズだったのに
逆転していました。

あとは必ず覗くブルーレーベルとか~(金欠で何も買えずorz)
コスメとか~。タイツとか~。ハンカチとか~。結婚指輪も買ったティファニーとか~。
興味も無いけどOPENだったと言う理由で覗いたコーチとか~。
そういえば、最近ヴィトンは覗かないな~。
買えないって分かってるからかな~。
イヤ、入り口でドレスコードに引っかかりそうだからかな~?(笑)

でもでも ランジェリーもコスメもクリスマスチックになってて何だか大人でもウキウキするし~!
そうそう、コフレの季節ですね~。欲しいな~。

誘惑が多いデパートだけど やっぱ好きかも060.gif
買えなくても 楽しいもん!

c0157103_1422331.jpg

あす、宮崎の実家で農作業のお手伝いをするので
不在者投票に行ってから帰りま~す。
稲おとし、結構重労働だし、かゆくなるしでキライなんだけど
1年間おいしいおコメを頂かないと。。。なので頑張ってきま~す066.gif

おばあちゃんにお土産のパンを焼きました~。

そういえば この前あげたときに
『自分で蒸篭でおもしたとか?』って完全に饅頭と間違ってたけど。
おばぁちゃん大好き053.gif
[PR]