デイジー*

c0157103_15435529.jpg

今年もダスキンさんのフリマに参加させてもらうことになりました。
子供服や趣味の変わってしまった雑貨など家にある使わないものが中心です*

とにかくスッキリ暮らしたいと願っているのですが。。。
いつのまにか物が増え なかなか難しいですねorz

ちょっとだけhandmadeの小物も添えれたらな~。と思い
只今、フェルトでヘアゴム作成中です。
これは その過程で まるでデイジータワー!!(笑)
1つにこのデイジーを4枚使います^^
何だかミシンを使う気分では無いので
handmadeと言ってもほんの少しだけです。

c0157103_15502140.jpgデイジーといえば私の中ではマリークワント。
大好きなブランドで若い頃 長年集めていたので結構持っていますよ~。
・・・大半はオークションに出品しちゃったかな~。
昔はやった背中に大きなダイジーマークのあるチビTは
長女にムリヤリ着せています。
やっぱりブラックが中心でシンプルでかわいげのあるデイジーに惹かれるのかも。
今は年齢的に着れるアイテムが少なくなりましたがこんなシーツなどは愛用中。
[PR]