日々のこと*

c0157103_14394986.jpg最近、育児に悩んでいるワタシ・・・。
先日読んだ この本(PHP研究所)はとてもタイムリーで
スッ~と心に入ってくる 納得の1冊でした。
子供に勉強させてもらってるなぁと思う この頃。
 
優しい心だけは忘れないように育児したいし
子供にも そうあって欲しいと願っています。

c0157103_14443015.jpg
ま、親の心子知らずで。。。
((自分もそうだったんでしょうから。。。))
先日、とある病院のイベントに出かけたときの1枚。
薬剤師になりたい長女と
看護師になりたい次女。
将来の夢にピッタリ!な格好をさせてもらい
喜んでいました(^^)

その夢、本当にそうなってくれたら
とても嬉しいと 思っていますが。。。。。

c0157103_14493729.gif

c0157103_1450860.jpg
今週作ったヘアピンです。
今週はパソコンを開くヒマも無いくらい忙しかったので
ハンドメイドも進みません(TT)
お洋服を着せると(ラッピング) いい感じに(自己満足ですね)
キャンディのようでかわいいです。


c0157103_14524399.jpg

c0157103_14535025.jpg昨日の夕方。
2階で娘にピアノのレッスンをしていたら
部屋が急にオレンジに。
外を見たら大きな虹も出ていて いいことありそうな空に*

今日の新聞に台風のあとで空気が澄んでいたため
キレイな夕焼けになったのでは。。とありました(^^)
[PR]