雑貨屋さん巡り*

お友達がランチをおごってくれるって言うので
昨日は しっぽを振って鹿児島市内まで出て行きました。
鹿児島市内にメッチャ詳しいお友達なので
雑貨屋さんめぐりもラクラク(笑)

ランチはCROWDの9月号に紹介されていたペッシェビーノで
イタリアン。
パンが美味しかったです

c0157103_163264.jpg鴨池のikiyasoobouさん
1階にも雑貨屋さんが出来ていました。
相変わらずシンプルでセンスの良いものが。。。
最近グリーンが気になるのですが
グリーンの琺瑯のランプシェードがとっても欲しかった~。


c0157103_16145725.jpg

c0157103_16151388.jpg

こちらは伊敷のhana*hanaさん

近くのfcottonさんにもお邪魔して、最後に天文館の雑貨屋さんにも数店行きました。
探していたモスグリーンのルクスーゼも天文館の雑貨屋さんであっさり発見!!
でも先日購入したカクタスグーリンのほうが、透明感があって深いグリーンだったので良かった(笑)
c0157103_1694798.jpg

c0157103_1610222.jpg

甘いものが苦手でジャムも嫌い。
...完全なジャケ買い。。。
子供たちに早く消費してもらわなきゃ(苦笑)
ラベルも英字ONLYが好きなのですが
最近、見かけないなぁ。。。
あんまり買い物に行かないからかな~。
c0157103_1612364.jpg

あめちゃんもかわいいパッケージだったので ついつい。。。。
[PR]