HORIDAY

楽しかった連休も今日でお終い。
次にゆっくり出来るのはお正月かな?
でもお正月って週末とカブってるんだよねorz

我が家は主人が毎日お仕事だったので子供たちと近場で
細々とお出かけ。

昨日は市電に乗ってメルヘン館まで。
絵本が好きな長女は大変気に入ったらしく『また行きたい』と連呼。
((そんなに楽しくなかったケド?。。ママ、心の声))

c0157103_1023962.jpg

観光客に紛れて西郷さんをパパラッチ。
道路の向かいから取るとこうなります↓↓
c0157103_10244264.jpg

c0157103_10255310.jpg

なんとこの鯉さんに大事なダンケンのパンを惜しみなくあげていた子供たち。。。
でもエサをあげるのって楽しいですよね。大人でも楽しいもんね。
仕方ないか。。。。

c0157103_10285998.jpg

偶然、マスキングテープを使ったブックカバーとしおり作りのワークショップがあって
無料だったので(ここ大事!)私も参加。
c0157103_1030474.jpg家には無い種類の
マスキングテープを使ってみました
スタンプも押して
楽しかった♪

c0157103_10314215.jpg

どこか懐かしい感じもしますが
現行品のカボション
前回より大き目を個人輸入
並べているだけでも充分かわいい♪♪♪
[PR]