図書館*

c0157103_1523295.jpg

昨日も子供たちと隣町の図書館へ。
キレイだし、ネットやDVDもあるし
なにより私好みの本が。。。

かえる食堂の松本あきこさんの本を見つけたときは小躍りしたかも(笑)

c0157103_1565257.jpg
小学校のバザーの小物も
コレで作り終わりとします。
少しは貢献できたかな??


c0157103_1583332.jpg
少しでもかわいくなるように
夕べ、夜な夜な値付け作業をしました。
こんな細かい作業も結構好きです。。。


c0157103_1510775.jpg我が家に新しくやってきた
ルク、デイリーサイズで いいですよ~。
お料理の仕上げはやっぱり器。
我が家は  私の好みで
白い器が多いです。
最近は 1回/2週のペースで
大事なお茶碗を割ってしまっています。。。
気をつけなきゃ(涙)


c0157103_15134380.jpg
休肝日も作らなきゃと
努めていますが
本当に難しい・・・。。。

今はコレを飲んでいます。。。
[PR]