セカンド*ルク

c0157103_1642234.jpg

ずっと探していたモスグリーンはとうとう見つからず。
((5~6年後には復刻版で出るかもね^^))

グラデーションになっているカクタスを買いました。
深いグリン系は廃盤になっているので探すのにも一苦労(苦笑)

アンティークな感じにもなり お気に入りです。


実は。。。
前回購入の22cmは 私以外小食の家族には大きすぎて。
もっとディリーに使えるように今度は20cmにしました。
これなら 今までより頻回に活躍しそう!!
c0157103_16303028.jpg

c0157103_16174770.jpg

ティッシュケース祭りです。。。
お友達に頼まれたり小学校のバザーの献品に。
M、この中から好きなの選んでね♪♪♪
c0157103_16203757.gif


c0157103_16222086.jpg先日、家族でMONOフェアーに行きました。
女性が使ってみたい【もの】をコンセプトに
かわいいものばかり集まっていました。
天文館まで行ったのだから。。。と
ついつい頼んだ【鹿児島名物 しろくま
練乳の氷がしろくまに見えることから付いた名前です。
やっぱりお店のかき氷は 白玉や果物が入っていて豪華(笑)
最近は黒蜜のくろくまや マンゴー、
色んな味がするのでしょうか?レインボーのしろくまも072.gif
[PR]