普段の生活へ☆

娘の登校日に合わせ宮崎まで迎えに行ってきました。
新婚気分な日々もアッというまにお終い。

私『お父さん、また来年もよろしくね♪来年はもっと沢山あずけるから~』
父『うんにゃ、今回みたいに4日ぐらいが丁度良か。』

実家で交わした会話です(苦笑)

姶良のアンティークSHOPに寄っていこうかな?
せっかくだから都城周辺の雑貨屋さん巡りをしようかな。。。

ここ数日迎えに行く日のルートを色々と妄想。。
でも結局 体力と気力が無くorz
歳をとったのでしょうか???
新しいSHOPに足を運ぶ回数もグンと減りました。

普段通りのルートで。。。

それでも発見はあるのです。
c0157103_10125970.jpg

ずっと寄ってみたかったけどタイミングが合わなかったオシャレなパン屋さん。
ハード系のパンが多かったです
店内も思った通りオシャレでナチュラル。

c0157103_1014513.jpgすぐ向かいのお土産屋さんでは
いつのまにか
宮崎名物になってた
『肉巻きおにぎり』を頬ばってみる。


c0157103_10162873.jpg

ココは子連れがダメなので この機会に♪と足を伸ばしたけど。。。
残念ながら定休日。
実家からは近いので またいつか。。。


*******************************************
c0157103_10211226.jpg実家に帰ると
毎回車に乗り切れない程のお土産が(笑)

子供たちを見てもらっているので
本当は私が何かしなきゃいけないんだけど。。。
甘えっぱなしで。。。

子供たちや92歳の祖母と収穫したお野菜です。
[PR]