布*

まったりと休日を過ごしています。
主人はお風呂のカビ取りのあと、お庭の草とりを始めました。
『あら。ゴメンね♪ありがと♪♪頑張ってね~』
と、応援だけしときました(爆)

庭といえば、大葉がたくさん自生してきて ありがたい限りです。

今年は色々な所でバザーの出品をしました。
布の在庫がやっと減ってくれて
新しい布を買ってもいいくらいに。
(結果、いつまで経っても在庫は減らないんだけど。。。)
そこは布好きのサガってことかしら。

c0157103_14295462.jpg

布が減ったら1番に買おうと決めていた
ストロベリーコットンさんの小花たち。


c0157103_1430455.jpgおまけのサンプルも付いていて。
またお気に入りが見つかったぢゃないか
おまけのコースターキットとレシピが付いていて
また買いたくなっちゃったぢゃないか

イヤ、在庫が減るまでは我慢。我慢。です。キリがないし。

c0157103_14355578.jpg

とある所で見つけた古い机。
ステキ*
欲しいな~。
[PR]