つれづれ日記

c0157103_1440283.jpg今や注文することすら
困難なほど人気のお塩。
我が家にもやっと届きました。
何ヶ月か待ったかも^^



梅と胡椒が美味しくて好みでした。
無添加なのがいいですね~。
ミネラル本来の甘さがあります。
夕べ作ったオニオンリングにも少し付けて食べたら
とっても美味しかったです。
このオニオンリングもカラッとしていてお勧めです。
ちなみに・・・我が家のお料理は お砂糖を殆ど使わないので
砂糖の変わりに胡椒を入れました(爆)
主人が○スより美味しいと言ってくれました*^^*
片栗粉とベーキングパウダーが いい仕事してくれます。

c0157103_1447289.jpg

昨日、図書館から借りた本。
ターシャば~ちゃんの本。
写真をみているだけでステキですが
コメントもステキ*
挿絵もステキ*


c0157103_14522573.jpg娘が学校で育てているトマト
色付いたから。。。と大事そうに持って帰ってきました。
何気ない こんな 小さな出来事にも 
娘の優しさを感じ幸せな気分になります。


・・・・・それなのに 顔を合わせて向き合えば ついつい
注意したり〇〇したの?と小言ばかりになってしまう私。
私が1番大事にしているのは【笑顔であいさつ】
子供にももっともっと笑顔を見せれるように
自分自身も成長しなければ。。。
[PR]