マイブーム*

何だか、最近ピンクゴールドが大好き。

若い頃はシルバー大好きだった。
婚約指輪も結婚指輪もプラチナ。
セカンドリングのラブリングもホワイトゴールド。

↑↑だから今の趣味に合わない。
残念ながら。。。趣味は変わるものですね^^

今は華奢な感じのPGが大好き*

c0157103_2142371.jpg

今日はブレスを買ってもらいました^^
ピンダイので~す*
パパの日だったのに(苦笑)

c0157103_2145421.jpg

もう1つ、マイブームの焼酎の話でも。
両方ともちょっとプレミアな感じ。
薩摩茶屋は村尾に似た味がしました。
う~ん。そっくりだったかも??

伊佐美はまろやかでちょっとフルーティ。
あと、このラベルのカラフルさが好き。
飲みやすくってロックで飲んでますが~
先日、かかりつけのドクターに休肝日を作ること。
ロックはやめるように(食道に悪いらしい)言われましたorz

私にとって、休肝日を作ることは難しいことですが  まずは2週に1回からでも頑張ってみます(汗)
え?頑張りが足りない?(ーー)ヾ
[PR]