騙されないんだから!

一昨日、15日の事です。
夕方、ポストに訳の分からない葉書が1通。
c0157103_22331026.jpg

何回も繰り返し読んでみるけど、眉間のシワが増える一方。
・・・東京管理事務局ってどこよ。。。
・・・振り込めサギだろうと思いながらも主人に電話してみたり。。。
騙されないんだから(怒)


しかも15日に届いて 15日までに手続きしないと いけないって。。。
その時間の無さが考えるスキを与えないというか。。。
一人暮らしの方とか引っかからないといいな~と思います。

お金が必要なら働きましょう


c0157103_2239131.jpg話は変わり、パンの話(笑)
バラのパンが出来ました*
キレイに焼きあがって満足~。
ブログをUPしない日も
こうやってパンはちょこちょこ焼いています。


c0157103_22422457.jpg

ここ最近ミシンに向かっていることも多いです。
同じ病院で働いている方の 幼稚園バザーの手作り品を作りました。
頼まれて。。っていうより、私が好きで作らせて貰っています。
バザーなら気も楽ですし。
今年は色んな幼稚園で私の作った小物が見れるかも(笑)

c0157103_22452250.jpg
これは今日作った お品。
ランチョンマットが要る幼稚園だそうで、ランチョンマットです。
今週 3つ目だったので、コレが1番キレイに出来ました(爆)
[PR]