つれづれ」日記

c0157103_2119281.jpg
c0157103_21191765.jpg
c0157103_21193968.jpg
c0157103_21195637.jpg

日曜日の動物園。
天気も良くて、家族連れで大賑わい。
今の時期は紫陽花がキレイで私もいつもより楽しかったり^^
ペンギンのお散歩は初めて見ました。
でもやっぱりこのサル山を見るのが1番スキかも。。。

c0157103_21225286.jpg

本を見てもなかなか買うまでに至らず(貧乏性なのです)
図書館で借りています。。。
娘も図書館大好きなので私が行くのを楽しみにしている様子003.gif

c0157103_21255245.jpg

スモモの美味しい季節です。
と、いっても~私は苦手なので一切食べませんが
主人の大好物なのでこの季節になると買っています。
奄美に住んでいた頃は、いろんな所で気軽に食べれていたと
買わなければならない今を 残念そうに話します042.gif

c0157103_21304419.jpg

[PR]