タノシス*

昨日は強力粉800g分のパンを焼きました。
今はパンを形成して出来上がるのを見るのが一番タノシス*
もう、そのうちパンのカテゴリーも作っちゃうかも(笑)
c0157103_1126824.jpg

ベーコン1枚と100gの生地で作ったエピ。
以前見た本を頼りに うろ覚えで作ったので 不恰好ですが。。。
c0157103_11283250.jpg

こちらはベーコン1/2枚に生地50gで作ったミニエピ。
こっちの方が見た目かわいいし、子供も食べやすそうだし、
何より量が増える(爆)
c0157103_1130190.jpg

さっき、エピの作り方のサイトを見たら、カットの仕方が違ったみたい><

c0157103_1131521.jpg少しおめかしして
同じメゾンのお宅におすそわけ。
喜んでもらえると なおウレシス*



c0157103_11323516.jpg

子供たちは先ほど習い事から帰宅しましたがお昼からは地域の空き瓶回収の予定。
微妙に忙しいです^^
これは今、空いている我が家の一升瓶。
私が美味しい!!と思う順に右から並べてみました~。
今のところ、どんなプレミア焼酎よりも一番右の夢鏡が好きです。。。
そのうち、我が家の推定評価額トータル○○万の焼酎コレクションも紹介します(笑)
↑↑狭い借家、焼酎の置き場が無くて困っちょります。。。
[PR]