♪メロディコール♪



メロディコールの曲は毎月変えるようにしています。
でも、4月に設定したこの曲は思い入れがあって2ヶ月も使いました。
来年も4月に設定するつもり。
4月は結婚した月なので。

【やさしい気持ち】は独身時代に私が良く聞いていた曲。
そして当時彼だった主人が 私専用の着信音に設定していました。
そんな思い入れがあって、披露宴の和装の入場曲にも使いました。
和装なので邦楽にしたのもチョットしたこだわり。

この曲を聴くと、学生のときから付き合っているので
本当に色々な事が思い出されて、タイトル通り、’’やさしい気持ち’’になれるのです。

二人の思い出の曲です*

・・・・・が~
さすがに3ヶ月目は飽きちゃったので変えました。
また来年の4月まで待っててね♪
今はコレです。。。
聞きたい人は電話してね(‘-^)

[PR]