雑貨屋さん巡り

昨日は長女の日曜参観日で今日は振り替え休日。
アニーさんの蚤の市にどうしても行きたくて
娘と二人で行ってきました。

c0157103_15375367.jpg

普段はあまり見ない物が見れるのでアニーさんの蚤の市は大好きです*

その後はさくらんぼさんやkinennbiさん、kukka+さんにも行って
久しぶりの雑貨屋さんツアーでした。
ん?先週、串木野方面に行ったばかりか(^^)

c0157103_15423389.jpgスタジオMのしゃもじ。
オシャレに見えたので買いました^^
炒め物にも便利なので、今まで使っていたのは炒め物用にでもしましょうか(笑)


c0157103_15435457.jpg

kukka+さんではグリーンと切り花を。
少しでもお花があると癒されます。

昨日の娘のピアノの発表会の写真を
記念にUP。
ピアノとハンドベル、とっても頑張りました。
c0157103_15455826.jpg

[PR]