カウプレ当たりました^^V

先週、グリーンコアさんのカウプレに当ててもらいました♪
グリーンコアさんのカウプレはいっつも商品が沢山。
なので当選確率が非常に高っ!!
c0157103_15144963.jpg

コチラの籐カゴをいただきました。
籐カゴフェチなので嬉しかったです053.gif
大事にします

c0157103_15164612.jpg

グリーンコアさんはアジサイがとってもキレイでした。
我が家も植えようかな~。
残していってもいいなら借家でも植えれるかな~。
でもステキと思う紫陽花は高い。
それなら。。。引越し先にも持って行きたいような。。。
来年は移動かも・・・な~んて考えたら買うタイミングが無くて。。。
お庭つきの家が欲しいな~~~~~~~~~~。
c0157103_1522289.jpg

*週末のランチ
子供たちと作った美味しい手作りパンに
ミルクたっぷりのクラムチャウダー
[PR]