ピアノ*

5月から長女がピアノを習い始めました。
先生は有名な方で、レッスン室には○○○○万以上はするであろう
スタインウェイのグランドピアノがあります*

先生は 娘が通う学校の特別講師をされているので
学校のお話も聞けるし、我が家の大家さんでもあるのです。

娘のために【のだめバック】を作ってみました。

c0157103_16485789.jpg


私も3歳から高校までピアノをしていましたが、記号など忘れていることが多く
一緒に復習しています。

まだ始めたばかりなのに、なんと月末に発表会。
曲目は【猫ふんじゃった!】(爆)
↑まだコレしか弾けないのorz

・・・ドレスや靴も要るし、参加費も結構高い。
でも本人が出たいというし、何よりお金に変えられない良い経験になると信じています。
[PR]