サツキ晴れ

c0157103_14453530.jpg

午前中。
幼稚園のこいのぼり運動会(ミニ運動会のようなもの)でした。
親子でふれあい体操みたいな。。。
疲れました。。。

そのあと、久しぶりにOPENしたomameさんのお店へ。
アジサイが色付きはじめてるな~とキョロキョロしていたら
途中でタヌキに会ったんです。
野生のタヌキを見るなんて初めて035.gif
子供たちも大喜び。
車を止めたらタヌキもビックリしたのか、溝に落ちちゃって(笑)
写真を撮るために近づいたら山へ逃げました。
田舎で不便なことも沢山あるけど
こんなすばらしい自然はなかなか経験できないのでは??思います。

c0157103_145159100.jpg

チーズパンを食べたらフワフワでとっても美味しかった。
きっと天然酵母のパンだったのかも。
やさしい手作りのパン。
私もこんなやさしいパンが作りたい。
[PR]