家庭訪問*終了~!

c0157103_16383477.jpg

長女の家庭訪問。無事に終了しました~。
割とゆっくりの設定時間だったので、先生とも沢山話せて良かったです。
お庭のミントブルーとユーカリ。
相性ぴったり060.gif

このスッキリが続くといいのだけれど。。。

担任の先生はベテランの男の先生。
その割には先生に対しお友達感覚が抜けない娘が心配になり
話を聞くと・・・
子供たちも ふざける時とちゃんとする時は分かっているし、
私もわきまえているので大丈夫。。。とのお返事。
さすが先生ですね。

まだ1ヶ月しか過ごしていないのに、娘の性格や行動までちゃんと分かって話をして下さいました。
感謝*感謝*です040.gif040.gif

***おもてなし***
c0157103_16411942.jpg

手作りにこだわってみました。
but;
去年と一緒012.gifワンパターン008.gif
もっとオシャレな感じにおもてなし出来るようになりたいな><
[PR]