人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、おやつのカロリーが気になります(TT)

最近、おやつのカロリーが気になります(TT)_c0157103_22382534.jpg
かわいい柄のマスキングテープ。
ワックスペーパーに貼付するなら白が映えるかな。
子供たちはカラフルな方が喜ぶかな。
実は私、紫も好きなんだよね。。。
などなど散々迷って買ったのがブラウン。
リボンのがお気に入り。
ボーダーは要らないかも。な~んて思ってたけど
以外と1番映えるのです(^・^)
マスキングテープ、もう何個持っているかも分かりましぇん
そ・し・て使い終わったことが無いです・・・。
&これからも増え続けることは確か。

最近、おやつのカロリーが気になります(TT)_c0157103_22443513.jpg久しぶりにチーズケーキを作りました
失敗しちゃったけど、家族にも美味しい☆☆☆
と言ってもらえて自己満足。
失敗は成功の元だし~
とか言ってみたり。
やっぱり作るのって楽しいな。

最近、おやつのカロリーが気になります(TT)_c0157103_22464343.jpgこのパン、お友達から強引に(笑)奪ってきたもの。
身近にパンを作る方が数名いるので
今のうちに教えてもらおうかな~。
HBもいいけど、プチパンとかも作りたいし。
卵黄を塗らずに焼く素朴な感じの丸パンが好きです。
こんな風に作ってサッとプレゼント出来たらステキ♪♪♪