週末☆〃

お天気に恵まれた週末。
土曜日は朝イチで子供たちの習い事を済ませ、さつま骨董祭へ。
c0157103_15385024.jpg
c0157103_1539364.jpg


c0157103_15443769.jpgその後、デパートでお買い物。
でもそれだけでは、子供が退屈そう。。。
帰りに、中山のふれスポで放牧~~~
足だけつけるから。。。
って言ってたのに(怒)
気づいたらびっしょり(TT)
はぁ。。。足湯じゃないんだし。
。。。やっぱそうよね。
。。。そうなるわよねorz
今年初の水遊び。
ちなみにココは水遊びが出来る(してもいい)公園です。

c0157103_161515.jpg
さっき買ったお洋服がこんなに早く役に立つなんて。。。
GWのお出かけ用に買ったOP.
でも。。。下着は替えが無かったので、家までノーパンで帰りました(笑)







6年ぶりに鹿屋市へ。
新婚時代、暮らした街。
結婚記念日が来る頃、長女を身ごもって。
実家の町に産婦人科が無いことや
立会い出産がしたかったこともあり、長女はこの街の産院で産みました。
昔からの病院だったけど、リニューアルされてとてもキレイで大きな産婦人科。
壁紙や寝具もバーバリーだったんですよ。
ブルーレーベル大好きな私には心地良い空間でした。。。
そんな病院を長女に見せたり、当時、住んでいたマンションを見に行ったり。
これも転勤族ならではの楽しみでしょうか・・・(笑)

とは言っても雑貨屋さん巡りも忘れません。
イタリア・ト・フランスさんでステキな雑貨もお迎えしました。
c0157103_16133251.jpg
c0157103_16144929.jpg
帰りは陸周りで霧島市へ。
この日はこの公園で子供たちを放牧。
ちょっと主人の実家にも顔を出し、
しっかり夕飯をご馳走になって帰りました。
たくさん遊んだ週末。
家族が一緒に居れて楽しかった。
また今週もがんばりましょう!☆!☆!☆
[PR]