やっぱり良い物はいいわ~

大絶賛中のルクルーゼ。
活躍中です。
c0157103_22284992.jpg茶碗蒸しも 蒸し器を取り出さずに
手軽に早く出来上がるので楽。
もちろんスが入ることもなくなめらか~
蓋に付いた蒸気(水滴)が茶碗蒸しに入らないよう 蓋をリネンで包めばOK
我が家は・・・たくさん食べたい派なので大人はマグカップで作っちゃいます(^^ヾヾ)

c0157103_22301658.jpg先日は新ジャガとローズマリーの炒め物を。
ジャガイモとローズマリーって合うんですね~(*^^*)
今まで作らなかったお料理にも挑戦できて新鮮072.gif


c0157103_22385437.jpg普段、サボを履いている子供たち。
どんなに高いブランドのサボでも 
つま先が早い段階でボロボロに(TT)
それを避けるために、今年の夏はメリージェーンをチョイス。
色は娘が自分達で選んだので私の好みとはちょっと違いますが、ネイビーと水色。
やっぱり洗えるのがいいですね。
もちろんエスカレーター禁止令を出しています


あ”~~~~~鍋、も1っ個、欲っすぅぃ~。。。
[PR]