*感謝 ありがとう

実は。。。春休みの間、子供たちは私の実家に帰っていました。
私はこちらで仕事をしていたので、かれこれ1週間くらい離れ離れ。

帰ってきてからすぐ学校や幼稚園も始まるので忙しくなりそう

子供たちが居ない間、主人と時間を気にせずデートをしたり
飲みに行ったり。
普段は絶対できないような事も体験できて楽しかった。
こんな時間を与えてくれた両親に感謝。
c0157103_1354426.jpg

c0157103_13531632.jpg

c0157103_13413369.jpg最近、主人と『欲しいね~』と連呼している
薩摩切子
デートコースに磯工芸館も入れて見に行ってきました。
やっぱりお値段が高いほどカットが繊細で綺麗。
この赤い大きな切子、300万ちょっと(@@)
ここの工芸館は昔の病院のような造り。
この辺りの建物も趣があって好きです。


c0157103_13461491.jpg
こちらは1年間 長女と共に通学した黄色い帽子。
雨の日も風の日も 霜が降る日も
うだるように暑かった日も いつも見守ってくれた黄色い帽子。
片道2kmという6歳には少し遠いかな。。。?と思えた距離。
遅刻も早退もせず毎日よく頑張りました。
もうかぶる事は無いけど とても感謝している黄色い帽子。
ありがとう。
[PR]