連休終了日*

楽しかった3連休も今日で終わり。
もちろん主人は仕事でした。
もう何日、連続勤務を強いられているのでしょう。。。(TT)
そんな主人には申し訳ないけど、私たち親子3人は楽しみましたよ~

商店街で百縁市と言って
参加されるお店が何かしら100円で提供してくれるイベントがありました。

入ってみたいな~って思ってたけど行く勇気が無かった金物店に初めて入ってみたり
(レトロな物がたっくさん)
お野菜が超~安くで買えたり。
お菓子屋さんの手作り生キャラメルも100円で買えました。

c0157103_1732982.jpg初めて足を踏み入れた
はんこ屋さんで、シンプルな数字のスタンプ発見。
飾ってもいい感じだし、ハンドメイドやラッピングにも。
家の雑貨と相性バッチリ!!
お値段もかわいいんですよ


c0157103_1781792.jpgこれも百縁市で買ったらっきょ。山ほど入って100円。
お友達に教えてもらったレシピですが
刻んでマヨネーズとおしょうゆで和えるのも
おいしいおつまみです。

お酢が苦手な私たち。
お酢抜きで塩らっきょ作成中です。
らっきょなんて好んで食べなかったのに歳かな。。。


c0157103_1785878.jpg昨日はおにぎり持って公園へ。
今日は雨だったのでお家でまったりハンドメイド。
またまたかわいいのが出来ました
ハイ、自己満です(^^)ヾ

c0157103_17125951.jpgヘアピンもたくさん出来ました。
[PR]