。○*グリーンコアさん*○。

c0157103_1548922.jpg

c0157103_15482458.jpg

c0157103_15483842.jpg

とってもキレイで見ているだけで癒されるあじさい*
若い頃はそんなに好きでは無かったけど
雑貨好きになってからは大好きなお花に*
実家にもある『スミダの花火』はとってもかわいいです。
以前はドライも好きでしたが運気上昇を願って今は切り花オンリー*^^*

c0157103_15544058.jpg大好きなキャットテールを連れて帰りました。
籐かごとマッチしてステキです*


c0157103_15553191.jpgあとは大変お安くなっていたラナンキュラスを。
今回は淡いピンクにしました。
切花にしたけど、まだまだたっぷり鉢に咲いているので
これはお買い得♪V^^V
来年も咲いてくれると嬉しいけどなぁ*^^*

今日、同僚と患者さんとお花の話をしました*

『もう今日は買わない、見るだけ。って思ってもついつい花をかっちゃうのよね~』
とみんなで盛り上がってきました。
きっとこの記事を読みながら頷いた人もいらっしゃるのでは??(^^)
[PR]