プレゼント*

幾つになってもプレゼントって嬉しいです。
それがまた大好きなテイストならば
なおさら。。。
c0157103_8184252.jpg

イベントに行ったお友達が行けなかった私にお土産でプレゼントしてくれました♪
花も雑貨も家具も『白』が好きなことを知っているので
『白にしたよ~♪』って。
その気持ちがもっともっと嬉しいです(*^^*)<
ちなみにコレは薔薇型の石鹸。
石鹸も固形派なので嬉しいけど、もったいなくて使えそうにありません(笑)

c0157103_8234878.jpg

c0157103_8265264.jpgあと1つは、お花。
職場にいつもお花を届けてくださる方がいるんです。
『この花、かわいい~』って言ったのを聞いてわざわざ持ってきて下さいました♪
名前は・・・聞かなかったけど何て言うのかな??

お花の横は愛用中のHB
nationalのSD-BT-153
いつも1.5斤のソフト仕上げで作っています。

もちやパスタも作れてお勧めです!
もちは主人が担当で?作ってくれます(笑)
[PR]