夜更かし中?!

c0157103_22224431.jpg
c0157103_2223110.jpg


本を読んではステキ!とため息をついています
去年買ったヒヤシンスの球根。
今年も咲きましたが花付きが今一つかな??
香りはちゃんとあります
今から4つは咲く予定なので、楽しみです。
仕事前日は21時前後に寝ちゃうので、こんな時間でも夜更かしのあいらです*^^*ヾ


c0157103_22261976.jpg最近、メタボが気になってビールを控えめにしています。
休肝日ならぬ休ビール日を作っています。
その代わり?^^焼酎を。
氷も使わずロックで飲んでいます。
割らないのは少量で早く酔いたいから。
それでも酔わないので。。。。
テキーラでも買いに行こうか・・・
なんて真剣に考えていますが(笑)
ライムやレモンとテキーラ。。。
想像しただけで美味しいそう!!
この赤霧島、私の地元の焼酎。
手に入りにくいのが難点ですが とってもおいしいです。
お勧め!!

c0157103_2234516.jpg愛用しているダウニー
使い出した当時はWHATしか取り扱いが無くって。
でも最近ではシートも近所で見かけるようになり
嬉しいです。国分の雑貨屋さん並にもっと種類が増えるといいんですが(笑)
家には乾燥機もありませんし、コインランドリーも行きませんが。。。
職場のロッカーに入れたり、タンスや靴箱、どこでも入れて楽しんでいます。
[PR]