つれづれ日記

c0157103_1535657.jpg

日曜日は次女の発表会でした。
娘やお友達のかわいい姿に萌え~な私。。。
前日の準備でちょっと考えさせられる出来事があったりしましたが
無事に役員のお仕事も終わって一息。。。

主人が仕事で来場できなかったのが残念でした。
仕方が無いこと・・・と言えばそれまでだけど。
・・・行きたがっていた主人
『長い人生こんな事もあるよ。
また絶対良いことあるよ。
大丈夫、ビデオとってくるから。』
そう言うのが精一杯。

成長した娘の姿に感動。そして、教えるのが大変だったことでしょう。
先生に感謝です。

c0157103_15555897.jpgかわいいカボション。
殆どが10mmと小さいものばかり。
ヘアピンを作る予定。
そういえば、最近ミシンも触ってないな。


明日は長女の発表会で仕事はまた3連休^^V
早速ネイルをしたりしてお休みを楽しんでいます。
[PR]