週末*

c0157103_151419.jpg土曜日は娘たちの習い事を朝一で終わらせ予約していたコスメを取りに
鹿児島市内まで。

右のチークはシャドウとハイライトも付いていて
使える一品。
ラメもたっぷりで肌がキレイに見えてかなりお勧め。

c0157103_1571669.jpgコスメでは無いけどコレもお勧め。
タイヨーで買いました~。
ヘアバンドだと前髪が立ったり浮いたり。。。
変なクセが付いちゃいますがコレは優秀。


c0157103_15115348.jpgランチは新幹線が運んでくれる回転寿司へ。
子供達がとっても喜んでいつもより沢山食べてくれました^^
それでも殆どが100円なので安心。
↑↑コレ重要。
親も。。。結構楽しかったです。

c0157103_15143497.jpg
c0157103_15143849.jpg

帰りはkukka+さんへ。
かわいいお花に囲まれて幸せ。
実家にも黒電話があるけど、ここの黒電話はとてもオシャレに見えました^^

c0157103_15203637.jpg

最近、サラダにトッピングをするのにハマってます。
いつもは画像のフライドオニオンですが
昨日はおつまみのレンコンフライ(スナック菓子)をチョイス。
コレがまたフレンチ味で美味で主人にも好評。

アボガドも最近良く食べます。
スライスしてわさび醤油だったり味噌付けだったり。
画像のはツナとマヨネーズと和えたもの。
[PR]